毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 09月 20日 (土) 23:55 | 編集
本日は土曜日。
かといって出勤。
奥さんの発言のせいで(というか、すぐ他人のせいにしたがる)、相変わらずヤルキレス。

まぁ、忙しい時期ではあるので、ちまちまと仕事を片付けておりました。
せっかく20日だし、アピタのお客様感謝デーに行きたいな、と、ちらっと思いましたが、なんだかんだと疲れているのでやめときました。
貧乏だし。

明日はのんびりしようかなぁ・・・と思っていたら、妹の買い物に付き合わされることに・・・
まぁ、人間関係多少の付き合いもあります、たとえ姉妹であっても・・・

本日は 0円 也




■本日読んだ本

チーム・バチスタの栄光チーム・バチスタの栄光
(2006/01)
海堂 尊

商品詳細を見る

今更ですが、借りてみました。
面白かった。
ドラマの『医龍』を見ていたので、バチスタ手術の大まかなイメージが出来たので読みやすかった。
ありがとう、朝田・・・(笑)
登場人物が魅力的でぐんぐん読めた。ちょっとくどいな、て思うこともあったけど。
人間関係の相関図がすごく面白かった。
10月から始まるドラマのキャストは・・・正直微妙・・・・・・かな。観てみないとわかんないけど
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

