毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 09月 16日 (火) 23:29 | 編集
本日は歯医者の日。

先週予定を流してしまったので・・・行ってきました。
会社で使っている歯ブラシが古くなってきたのか・・・今回磨き残しが、成績悪かったです。
うわ~ん。
明日、歯ブラシ換えよう(換えはある)。
でも、現状歯茎は落ち着いているので、月一点検から、三ヶ月に一度の検診に変わりました。
やっほい。
医療費 1,470円


で・・・昨日、夕飯を食べた店に、サングラスを忘れていったのを思い出し・・・取りに行ってまいりました。
仕事と歯医者の後、往復一時間半・・・疲れたけど、わたしの持ち物の中では、わりと高い方(あくまでわたしレベル)なんで、取りに行きました。
よかった、ちゃんとあった・・・(昼に電話で確認はしてあったけど)

で、せっかくそこまで行ったんだからと・・・こないだ迷った色つきリップのもう片方を買ってみました。
13日に買ったほう、ここ三日間使ってみましたが・・・悪くないんだけど、思ったより香りが気になって付け辛くなってきた。
色もわたしには微妙だったし。
で、もうひとつの方へ。
こっちは香りも気にならないし、色味もこっちのが合うかしら。
唇は鼻に近いから、一度気になりだすと止まらないからねぇ・・・。
リップクリーム 298円


本日は 1,768円 也



■本日読んだ本

ゴールデンスランバーゴールデンスランバー
(2007/11/29)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

わりと話題の本?
面白かった。
目に見えないくらい大きな何かに冤罪を仕立てられた男と、その周囲の話。
続きが気になってぐんぐん読めちゃう。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

