毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 09月 15日 (月) 23:49 | 編集
本日は赤ちゃん拝見の日。

先日買ったものを携えていざ、でございます。

ま、その前に恒例の腹ごしらえ(笑)
0915創作寿司ランチ今日はお寿司屋さん。
前から「ランチがいいよ」て聞いていたので、一度入ってみたかった。
何種類かあるランチメニューから、初めてだしね、とたぶんこれが看板メニューだろうという『創作すしランチ』を頼んでみました。
ちょっと変わった握りがずらり。
美味しかった~♪
やっぱり回転寿司とは違う世なぁ・・・(比べない)
一緒に出てくるうどんが、ミニサイズではなく普通サイズでびっくりした。ボリューム満点。
うどん、美味しいけど、ちょっと味が辛かったなぁ。
だしは美味しかったから、おつゆごくごく飲みたかったけど、ちょっと出来ませんでした。そこだけ残念。
ランチ 1,200円


その後、喉が渇いたのでちょっとドラッグストアでお茶を購入。
ここで隣のコンビニに入らないあたり・・・わたしも大概シブイ。
お茶 98円


で、赤ちゃんを見に行ったのですけど!!
可愛かった~~~~~!!!
ちっちゃい!
むにむにしてる!!

だっこするとあったかくて、うわ~赤ちゃんて本当に体温が高いんだと実感。
眠そうにしてたので、だっこしてもあまり嫌がらずうとうとしてくれました。
二度目は、お腹空いたのと、手が変わったのがイヤだったのかむずがっちゃいましたけど。
このこ、立派なくらいに指が長くて、バランスが大人みたい・・・すっとしてるの。なんとうらやましい・・・。

お話をきいたりして、二時間強お邪魔して帰りました。
子育ては大変そうだけど、やっぱり子供は可愛いなぁ~、としみじみ。
友人のお母さんも、以前会ったときよりも断然元気になってるし。
小っちゃい子って、影響力がすごい。



その後、半端な時間でどうしようか・・・と、まぁ、座れるし、とカラオケ。
久々のばくほん祭り。
やっぱりいいね、ばくほん
カラオケ 1,235円


で、ファミレスでご飯。
まぁ、よくもこんだけ、てくらいおしゃべり。
愚痴り大会
夕食 868円


うん、今日も楽しかった。

本日は 3,401円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

