毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 01月 24日 (火) 23:19 | 編集
今日も安藤はキャベツを山盛り

安藤は、「無駄に美人」な雪平が気になってきた様子。
安藤→雪平←瀬崎
瀬崎と雪平急接近
意外にラブもありですね。

瀬崎さんをやっているのはどこかで見たことあると思ったけれど、「大奥」で家光やっていた方ですね。
無表情ながら、やさしい表情(しらっと騙されそう・・・)。
誠実で事あるごとに理想を吐き出してしまうほどちょっと子供っぽくて。
声もソフトで良いですね。
ちょっとファンになりそう。

今回もありましたね!!
雪平の裸
ちらっとだけど
雪平って真っ裸で新聞を取りに行くんですかね?

マンションてどこに新聞を配達するんでしょうね?
玄関先でしょうか、郵便受けでしょうか・・・?
マンション・アパートに住んだことないので、結構気になります。

今回も三上薫ちゃんは空回り気味に大活躍。
この人、捜査したいんなら、監察医じゃなくて警察官になれば良かったのに。
医師免許が取れるんなら、キャリアで入れただろうに・・・・

瀬崎さんとこの編集長の左の口の端・・・わざとだと思うけど気になる・・・・
ちょっとこの人、某総理大臣に似てる気が・・・
服装の色見とか髪型とか・・・

雪平の元旦那と家政婦もなんとなく良い感じだし。
でも、旦那さん騙されてる。ひひひ。

でも、家政婦あやしい~~~

つうか、本星ですか・・・・?

今更だけど、これ、複数犯な感じですね。

今は誰が犯人かというより、
なぜ彼ら(?)が共同して殺人を繰り広げるのか・・・
それが今は気になるかも

いや、わたしの思い込みかもだけれど。

このドラマ、夢と現実のギャップにもがいている人ばかりで、切なく、少しうらやましい。
悩んでいる人は、確固とした夢を一度はもった人たちだから。
などと、ヘタレ発言で、今日は終わり
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

