毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 09月 13日 (土) 23:48 | 編集
本日はお買い物の日。

先日出産した友人にお祝いのプレゼントを買いにナオちゃんと、お買い物することに。

0913ランチご飯0913ランチ唐揚げその前に腹ごしらえ。
定食屋さんです。わたしは、日替わりのA。
唐揚げと牛肉コロッケでございます。
思っていたよりもかなりボリュームありました。
メインのほかに、煮物と酢の物がついてきたし・・・それより、味噌汁を丼に入れるのはどうかとおもいます・・・。
美味しかったけど。
ランチ 980円

ショッピングモールに行ってまいりました。
平日は閑散としている田舎のショッピングモールも、流石に連休初日、混んでました。
で、いろいろ赤ちゃん用品や子供服関連を見て回りましたが・・・最近の子供服は洒落ている・・・。
デザイン性が、わたしが子供だったころとは段違いだ・・・。
大人のもののミニチュアサイズっぽいのとかいろいろあって、いちいち可愛い。
ちっちゃいものは可愛い。
で、プレゼントとかもろもろとか、自分の雑貨とかいろいろ買いました。
プレゼントとかその他諸々 3,810円


それから、また別のところに移動し、ドラッグストアで色つきリップで散々悩み、とりあずわたしはベージュピンクを買ってみることに。
ところが、これ、悪くないけど・・・わたしにはちょっと変化が無さ過ぎた、かな。
良く考えてみれば、わたし淡いベージュってあまり似合わないんだった。
ま、多少光ってる?くらいなんでいいんですが。
SPFが入ってるので、日中にはいいかも。

あとハンドソープを買ってみた。
リップクリーム 378円
ハンドソープ 417円



0913ファミレスのデザート二種食べてみたそして夕食
いつものファミレス。
本日はなんだかそんな気分だったので、デザートまで。
ハーフサイズの半凍りケーキを二つ(ハーフの意味無し)
なんだか久しぶりにファミレス。
相変わらず店に迷惑千万の居座りぶりで、おしゃべりです。
夕飯 1,225円


それから24時間営業のスーパーのお菓子売り場で、お菓子を買ってみた。
なんだか今、お菓子を買いたい気分なんで。
お菓子 813円

本日は 8,223円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

