毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 09月 11日 (木) 23:33 | 編集
本日はスーパーの日。

会社からちょっと行ったところに、スーパー某Vが新しい店舗を出したので、行ってきました。
三年以上、『建設予定地』の看板が立ててあったので・・・もう作らないかと思ったけど、作ったんだ・・・。
ていうか、いいかげん店舗増やしすぎだと思う・・・。

会社帰りにあるスーパーもう某Vだし・・・(今、改装のためにか閉まっているから、こっちに来てみた)

ま、そんなこんなで行ってみました。

新しいです。
お客さん、たくさんです。
活気がありました。

まぁ、わたしが日々の食事を作っているわけではない(屍)ので、スーパーはほとんど利用しないんですが、お昼ご飯のときに添えるスープがなくなったので来ました。
冷凍食品が半額だったんで、買うつもりは無かったのに・・・ついつい3つほど買いました。

あと、そういや、今年の夏は食べ逃してる・・・とアメリカンドッグを。
お祭りでは200円か300円はしますが、スーパーだと78円・・・コンビにでも120円・・・(遠い目)
雰囲気値段が高すぎる(財布が淋しいのでわけのわからないシビアさを持ってみる)


食料品 2,755円

この地域、今月の頭からレジ袋が有料化したので、みんなエコバッグを持っておりました。
もちろん、わたしも持参ですよ。


ちなみに夕飯はカレーで、食べ過ぎました。
毎日食べ過ぎてます。
かなりヤバイです。
明日は誕生日なんで、外食だし・・・明後日も外食だし・・・ぴーんち

本日は 2,755円 也


■本日読んだ本

桃山ビート・トライブ桃山ビート・トライブ
(2008/01/05)
天野 純希

商品詳細を見る

桃山時代の芸人の話。
面白かった。時代小説にありがちな難しい表現が無くて、すいすい読めます。
熱気のある本。
読んでも面白いが、音付の映像で見てみたい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

