毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 09月 10日 (水) 23:55 | 編集
本日は特に何も無い日。

午前中は、家に帰ったらエコバッグを縫ってみようとかいろいろ思っていたはずなのに、夕方になってみるとだるくて、何もやる気が起きず・・・
結局ダラダラと過ごしてしまいました。

ほんと何かやればいいのにわたし・・・何もやらないわたし。

コンビニで飴を買いました。
飴 420円


お財布の中が既に寒くなっております・・・。
なぁに、これ。
どういうこと?

ほんと幾つになっても無駄遣いって治らないというか・・・。
いったい何に使ってるんだろう・・・消費の冷え込み、てわたしに関しては当て嵌まらない言葉だわ。
何かを我慢すると、別の何かを買ってるからね!
結局出て行くお金は減らないの(むしろ増えてるときもある)


そんなわたしはもうすぐ誕生日。
無駄に歳だけとっていきます・・・とほほーん


本日は 420円



■最近読んだ本

黄色い目の魚 (新潮文庫)黄色い目の魚 (新潮文庫)
(2005/10)
佐藤 多佳子

商品詳細を見る

絵を描く人と、その周りの人の話。
主人公のひとり、みのりの潔さが好きだ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

