毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 09月 09日 (火) 23:06 | 編集
本日は食事会の日。

会社帰りに待ち合わせて、鉄板焼きの居酒屋へ。
居酒屋といっても運転がありますので、ソフトドリングなのです。

まぁ、鉄板焼きなんで、お好み焼きとかイカ焼きとかサラダとか鉄板ハンバーグとか食べました。
やっぱり定食屋じゃないので、こういうトコって割高だわなぁ。
お酒を飲むところじゃなかったら、たぶん一人1,500円(わたしの金銭感覚で)出せばお腹一杯食べられるのに。
結構お金かかっちゃいました(つうか、わたしら食べすぎなんだと思う)
美味しかったけど、お酒が出てくる店だからか・・・味が濃すぎる・・・今度は居酒屋系じゃなくて、ご飯やさんにしよう・・・なんだかものすごくもったいない。
まぁ、長居したんで・・・こんなもんなのか・・・。
楽しかったです。
食事代 3,040円

コンビニで飴を二つ買いました
飴 220円

そろそろのど飴の季節ですな。
新商品とかすんごく気になります。
で、今回は新商品を買ってみました。

ガソリンも入れました。
今回は割と長く持ちました(つか、お盆休みに引きこもっていたからだと思う)。
20.33リットル×169円


本日は 6,696円 也

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

