毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 09月 08日 (月) 23:55 | 編集
本日はエアロビの日。

とりあえずこれに一週間に一度行っているお陰で、わたしの健康は保たれているような気がする・・・。

筋肉痛になったり、終わった直後へろへろになったりするけど、たぶん身体には良いと思う。
お水もたくさん飲めるようになったし。

ということで、行く前はやだなぁ、て毎回思うけど、行ってしまうと行ってよかったなぁ、と思います。

わたし健康にいいこととか、ちょっと自慢できることって滅多にやらない(屍)んで貴重です。
あと、人にも会えるし。
コミュニティが小さいわたしには、こういうトコロで普段会わない人と会って一言二言しゃべるのは大事だと思うし。

明日はエアロビで一緒の女の子と食事だわ。
この子よくわかんないけど、微妙にわたしと妹に懐いている気がしてます。
ま、いいや。
たまぁに広がりが必要ですよ。

あ、10月からの講座代を払いました。
講座代 10,800円


帰宅後、ご飯食べて音楽聴いたりネットしたり、ごろごろしたりしてました。
今日聞いていたのは、
On My Way (CCCD)On My Way (CCCD)
(2003/03/26)
AIR

商品詳細を見る

Last Danceが堪らなく好きです。
一編の短編小説のようです。

たまにAirのブームがやってきます。



どうでもいいけど、今晩母が作った茄子の味噌炒め、美味しかったけど味が濃ゆかった。
明日のお弁当のおかずにはいいな、しめしめ・・・。




本日は 10,800円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

