毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 09月 06日 (土) 22:30 | 編集
本日は土曜日。
第一週なんで仕事に行きました。

つか、先週図書館に行きたかったから、(仕事も区切りがついたので)社長に「早めに上がっていいですか?」と電話(社長はその日出社せず)したら、
「あれ山葵さん、今日仕事だったの?」
とか聞かれたからね!!!
腹立つ!!!

第五週は仕事です、極限ぷんすかでござる。
むかついたので、今日は一日MP3プレイヤーで音楽聴いてたもんね。
・・・土曜日は電話がかかってこなくて暇なんだ~。



日中、会社の消耗品を買いにドラッグストアにいったついでに、自分の消耗品とか飲み物を補充しました。
雑貨 315円
お茶 415円


そういや、最近会社の冷蔵庫にお中元で貰った、アイスティが入ってるのですが、これが美味い。
茶葉から入れたのも美味しいのですが、アイスだとパッケージ物が大好きなんですよねぇ。
うふふ。


家に帰ったら、通販で頼んでいたものが届いてました。
まずCD
パルス(初回限定盤)(DVD付)パルス(初回限定盤)(DVD付)
(2008/09/03)
THE BACK HORN

商品詳細を見る

CD 2,849円
うん、好きだ、THE BACK HORN。
じっくり聞きます。

あとお茶類
お茶とか 5,288円


今日は土曜日だったので、道が空いていて有料道路は使わずに済みました。
ああ、それすら憎たらしい・・・。

明日は布団が干せたらいいなぁ。


本日は 8,870円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

