毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 09月 05日 (金) 23:43 | 編集
本日はびっくりの日。

なんとなく2年前の手帳を、カバーから外してみたりしたら、5,000円札が出てきました!!!
ええええ!?
なにこれ・・・ちょっと・・・
わたし、5千円もの大金を忘れてたの??????
恐ろしい・・・いや、でも嬉しいサプライズだわ。

どうしようかな、この五千円。
以前同様虎の子にしましょうか(お館さばぁっ)
いや、でも、虎の子はちゃんと用意してあるし・・・(じゃあ、なんでもう一つ作ってたんだろう・・・???)

手帳といえば、今年もほぼ日手帳を注文してしまいました。
ここ数年・・・今年こそはやめよう、せめて中身だけ注文しようって思っているのに、毎年ツボをついたカバーをだしてくれちゃうんだな、これが!!!
うまいこと毎年踊らされている気がします(屍)

ちなみに今回は、マドラスチェックのセットとベージュドットのカバーを買っちゃいました。

ほぼ日手帳、なんだかんだいって好きなんだよねぇ。
空いてるページもモチロンあるけど、なんか書き込みたい時期ってのがわたしにはあって、そういうときにほんとこの大きさが頼もしい。
大きさゆえに鞄の中でかさばる、重いってのが難点ですが・・・


今朝も道路がやたらと混んでました。
なんでなんだ・・・
なにがわたしの行く手を阻んでいるのか・・・
ということで、今日も有料道路を使ってしまいました。
通行料 50円

本日は 50円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

