毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 01月 23日 (月) 23:15 | 編集
今朝は雪がうっすら積もっていました。
そして根性無しのわたしは、今朝も有料道路を使用。
有料道路も混んでいるあたり、もう打つ手無しです。
有料道路 50円

今日も専務のところのMちゃんが来ました。
彼女が来ると、石油ストーブが使用禁止になるので、寒くて寒くて。
仕方ないけれど、寒い日には辛い。
身動きが取れないほど厚着をしないと、震えます。

でも、ほんと小さい子は可愛いよね。
だっこして、と手を伸ばされると抱っこしてあげたくなります。
が~、これが母性本能てやつでしょうか?

ウルトラマンのおめん午後からはMちゃんの兄のSくん(4歳)も来ました。
わたしはいつの間にか子守・・・
仕事をせず、子供と遊んでられるので楽しいけど、いかんせん寒いし、体調は悪いので、いまいち乗れません。

はぁ・・・男の子は過激ですなぁ。
彼はいま、ウルトラマン、ムシキングなどなど大好きです。
今日は鉛筆削りに凝ってました。

寝不足で一日眠かった・・・

ファットバーニングの講座で、ストレッチマットの上に仰向けになって行う動作のとき、危うく寝そうになりました。
危険、危険。

今日はもうちょっと早く寝ます。

本日は 50円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

