毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 08月 06日 (水) 23:02 | 編集
本日は広島の日。

9日とともに、祈りの日だと思う。
どうか少しでも平和になりますように。

今はわたしの周りは平和なんだろうけど・・・平和だといっていいのかな。
いけない気もする。



個人的には、ホックの日でした。

朝、ブラジャーのホックがはまらなくて・・・苦労しました。
新しいブラジャーで、まだゴムががんがんで・・・身体が硬いわたしは、大変な思いでした・・・
このまま留まらなかったらどうしよう・・・ともう途方にくれる勢いでした。
ちなみに3つのホックで、二つは留まるんだけど、あと一つが・・・
ああもう、なんていうか!!!!!
イライラするというか、もどかしいというか!!
朝だから時間が無くて余計焦るというか!!
腕は痛いし。

そんなこんなで朝から禿げそうでした(大げさ)。


会社の珈琲のミルクがなかったので、買出しに行ったついでに、がちゃを回してみました・・・(おい)
いや、スーパーの入り口にお目当てのがあったんだもん(もん、とかいうな)。

で、ですねぇ・・・お目当てを出すまでに6回回しました・・・。
つうか!
たどり着くまでに、某G三個、某S二個、って何!!
コイツにはGとSしか入って無いんかい!!と突っ込みたくなるほどの被りよう・・・
つうかね、別の場所で前回回した時もGは2個出てるんです・・・ということは、Gは5個になってしまったんです!!
うわ~ん、ドラえ■ん!!!
な、気分です。
ま、いいや、なんとかお目当てのKは出たし・・・結局、NとDは出なかったけど・・・。
がちゃがちゃ 6回×200円


今日も夕方雷様はお元気でした。


本日は 1,200円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

