毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 08月 02日 (土) 23:12 | 編集
本日は花火大会。

先週行けなかったので、逃したくなかった本日。
幸い、なんとか歩いていける距離に勤め先があるので、職場に車を止めたまんま終業後に先に現地に言ってくれていたナオちゃんと合流するプラン。

が!
行き位はバス乗って楽をしようとバスに乗ったんですが・・・
わたしがバスの停留所を間違え・・・川の反対側に出てしまい、結局余分に歩くことに。
始まる時間ギリギリでした・・・あわわわわわ。

転倒防止のため、歩道橋が使用禁止なのが痛かった・・・おかげで迷いましたとも!
んもー(誰に怒っていいかわからん)
バス代 200円


花火はきれいでした。
なんつうか迫力がありました、今年。
凝ったものより、どかんどかんぴっかぴかのインパクトのあるものが多かったかな。

そして、隣のスペースの若いカップルが激しくイチャイチャしてて笑えました。
いっそどこぞの小部屋に篭ってくださいよ、なレベルです(笑)

そして最悪だったのが、目の前のスペースにいたギャル二人組み。
あーもー!!!
ほんとムカツク。
煙草を吸い始めたと思ったら、灰皿も持っておらず地面に灰を落とし、当然吸殻もその辺にポイ。
人が密集しているところで平気で喫煙の上、ポイ捨てとは・・・いったいどんな教育を受けてきたんだ。
親の顔が観たいってこのことだな~。

ちょうどわたしの足の下に頭があったので、どんだけ脳天に靴底を押し付けてやりたかったか!!

このギャル以外にもマナーが悪くて、食べかすのゴミが散乱しまくり。
ゴミを持って帰るところまでちゃんとやってこそ、楽しめるってもんでしょ~。
ていうかね、ゴミ箱がたくさん事前に用意されていたんだから、どうしてそこまでゴミを運べないのか・・・ふううう



あ、アメリカンドッグ食べるの忘れた!!!




その後、歩いて車のところまで戻って、ナオちゃんを某所まで送りがてらおしゃべりドライブ。
夕飯はいつものサイゼリヤ。
とうとうメロンソーダの蛇口は『故障中』の貼り紙が・・・ようやくか・・・(いや、メロンソーダはのまないんだけども、わたし)

お腹がペコペコだったのでいつになく美味しかった♪
夕飯代 937円



なかなか楽しい日でした。


本日は 1,137円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

