毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 08月 04日 (月) 23:49 | 編集
本日はエアロビの日。

なんか体調がイマイチなのかなんなのか・・・途中でやたらきつくなりました。
頭がぼーっとするし。
糖分でも切れたかなぁ・・・おやつに緑茶カステラ食べてたから大丈夫だと思ったんだけどな。

ま、そんなこんなでほうほうの態で講座を終え、ちょっとおしゃべりして、コンビニでおやつ。
本日はレモンと白葡萄のジュレと、ちびたこ。
ちびたこウマイ・・・ソース味万歳。
おやつ 214円

明日用にロールちゃんの木苺味を買いました。
ロールちゃんは実に恐ろしい食べ物です。
あんなに長いのに・・・ぺろりと食べれてしまいます。
いや、いつも妹と半分ですが・・・半分でも長いですよ、結構。
木苺味は期間限定なんで、是非味見したかったのですよ。

サイトを見ると、地方地方でいろいろあるみたいですね。
関西の柚子味食べてみたい~。
ロールちゃん(1/2) 84円


それとなんでか右の手首が痛くて・・・
昨日、PSPをやりすぎた!?
いや、PSPでは手首使わないし・・・どっちかというと親指の付け根に重みがかかって長時間だと痛いな、くらいだし。
どっかで捻ったのかも。
髪の毛を洗うのにも一苦労・・・。
スプーンとか筆記用具が持ちにくいです。
字は曲がるし。
早く治んないかなぁぁぁ


本日は 298円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

