毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 08月 03日 (日) 23:51 | 編集
本日も猛暑日。

つうか、ここ一ヶ月、猛暑日じゃない日が何日あったんだろうか・・・??

とにかく朝から暑かったので、洗濯を干してからは冷房の効いた部屋に引きこもり、お腹が空いてからは、マクドナルドの期間限定メニューが食べてみたかったので、アピタに行きました。

で、食べてみたわけですが・・・
ジューシーチキン・・・正直がっかり。
前回のチキンタツタは美味しかったのに~。
もともとマックのチキンは肉汁が少ないので、根本的にソースが必要だとわたしは思います。
だからソースをですね、付けて欲しかったかなぁ。

今回は、妹と半分ずつ食べたロッテリアのタンドリーチキンサンドの方が鶏肉もやわらかく、ソースもしっかり入ってて美味しかったかな。
40円高いけど、40円ならこっち食べます。
あのパンも好きです。
昼食 651円


ちょっとモネラマグネットの新種があったので、一度まわして見ました・・・。
妹はかなりの数を回したんじゃないだろうか・・・。
合体してでかくなったオリゼが欲しいらしい、どうしても。
でも出なかった~。
がちゃがちゃ 300円



その後は返却日だったので図書館へ。
予想通り混雑しておりました。
暑いもんねぇ。
他所より高い町民税払っているんだから、公共施設は積極的に使わないとね♪
ということで、しっかり二時間近くおりました。
ていうか、雑誌をみたり本を読んだりしてると時間があっという間。
今回も読みたい本が見つかったので借りてきました。


本日は 951円 也



■本日読んだ本
食堂かたつむり食堂かたつむり
(2008/01)
小川 糸

商品詳細を見る

書店のオススメ棚においてあったのと、帯にスピッツの草野さんのコメントがあったので気になり借りて見ました。
面白かった。
ほんわかしてそうで、予想以上に厳しかった。
それにしても、野菜スープが美味しそうでした。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

