毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 07月 17日 (木) 23:24 | 編集
本日は美容院の日。

なんか最近髪の毛の乾きが遅いなぁ・・・なんて思っておりまして、美容院のメンバーズカードを見てみたら、前回行ったのが4月でした・・・どうなの、わたし・・・。
以前は前髪を作っていたので、伸びて目にかかってくると気になってカットしに行ってましたが、今は伸ばしているので、「まだいいか・・・」と後回しにしておりました。

ついついめんどくさくて。
というか、美容院という空間がいつまで経っても苦手です。
特にシャンプーとか。

で、やはり担当の女の子に「随分、久しぶりだよねぇ」とか言われました。
あはははのは。
それにしても、その美容師さんすごいなぁ、といつも思います。
わたしが随分前にいったことちゃんと覚えてるんですよね。
一日何人もお客がくるだろうに。
そういうもんでしょうか。

とりあえず毛先をカットして、すいて貰って随分軽くなりました。
床にすんごい量の髪の毛が落ちてたし。
あんまりすくと、くせ毛が膨張するので、ちょっと怖いかも・・・。
カット代 4,200円

その帰りに本屋へ寄ってコミックスを買ってまいりました。
スキップ・ビート! 19 (19) (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 19 (19) (花とゆめCOMICS)
(2008/07/17)
仲村 佳樹

商品詳細を見る



夜は短し歩けよ乙女 (2) (角川コミックス・エース 162-3)夜は短し歩けよ乙女 (2) (角川コミックス・エース 162-3)
(2008/06/26)
琴音 らんまる森見 登美彦

商品詳細を見る


コミックス 977円

「スッキップビート!」はもう19巻を数えますが・・・話動いてるんでしょうか・・・面白いんだけど・・・。

本日は 5,177円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

