毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 07月 15日 (火) 23:11 | 編集
本日も暑い日。

どうやら日中は35度近くまでいったようです・・・
調度最高気温のときに外に出てました。なんか空気が痛かった。

昔からこんなに暑かったっけ???

妹がダニ防止マットを通販で買うというので、一緒に買って貰いました。
これほんとに効くんだろうか・・・??
ダニ防止マット 1,785円

夕方は気温はまだ高めでしたが、風があったので多少涼しかった。
昨日は酷かったよ~。
全然室温が下がらない上に、風が入ってこなくて寝付けれない
今夜はなんとか大丈夫そう。


そういえば、最近、会社で一日1センチずつ羊羹を食べるのが楽しみです。
水羊羹じゃなくて普通の羊羹。
冷蔵庫に入ってて冷たいし、なんだかもちっとしてるし
わたしってこんなに羊羹好きだったかな・・・。

最近よく汗をかくので塩分を少し多めに摂ろうと、朝ごはんに味付けめかぶを食べました。
これもウマイ。
朝から茶碗に二杯食べちゃった(爆)

塩分はわりと簡単に摂れるけど、他のミネラル?はどんなんで摂ればいいんだっけなぁ・・・。



本日は 1,785円 也


■本日読み終わった本

黄金の羅針盤?ライラの冒険シリーズ〈1〉黄金の羅針盤?ライラの冒険シリーズ〈1〉
(1999/11)
フィリップ・プルマン大久保 寛

商品詳細を見る

久々に翻訳物を読みました。
日本語とはやはり違う言い回しというか文の構成に慣れるまで正直イライラしましたが、最後は怒涛の展開にすいすい読めるようになりました。
なんというか・・・これは、困った大人に振り回される少女の話なんだろうか、ていうのが感想。
大人、ひどいよ・・・。
映画も結局みのがしちゃったんだよねぇ。
TVでやらないかな
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

