毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 07月 10日 (木) 23:58 | 編集
本日は特に・・・の日。

まぁ、特に何も無いです、今日。

友人に頼まれていたフライパンをアピタに買いに行ったくらいでしょうか。
買った後ちょろっと見て回りましたが、結局自分のものは買わず・・・。

なんでかしらんが、赤のPSPが売ってて妙に欲しかった。
若気の至り的に・・・白を持っているので買いませんが・・・(紅白で揃うとめでたいな)。


でも、これって限定物じゃなかったっけ???


家に帰ったら、通販で買ったシリコンブラジャーが届いてました。
従妹の結婚式のときのドレスが、普通のブラジャーを使えないので・・・まぁ、これ以外にもなんかの折に役に立つでしょう・・・。
なんだかヌーブ■ではなく、別のメーカーので、それは真ん中にゲルが無く蒸れ難いんだそうです。
暑い時期に使うからこれにしました。
どうせなので黒のベージュの2つ買いました。
特価みたいだったし。
シリコンブラジャー 2個×2,980円


ためしに付けてみましたが・・・どうなんだろう・・・ぶっちゃけ垂れているのが持ち上がることはないですな。
わたしの割りと大きさはあるんで特に・・・。
普段使いにはちょっと不安。
慣れたら便利なのかしら。


そういや・・・7月に入って使ったお金を計算してみたら・・・大変なことになっておりました。
まだ10日なのに!!
どうすんの、あと21日!
あわわわわわわ。



『コードブルー』第二話見ました。
面白いです。
救急を呼んで医者に「出来ません! 無理です!」とかいわれたら、助かってもトラウマになると思う。
若い医者の成長物語だからなんだろうけど・・・ちょっと患者さんのこと考えて無さ過ぎではないでしょうか?
それとも実際に、「出来ません!」とか研修医はいうのかなぁ・・・だったら怖いなぁ。


本日は 5,960円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

