毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 07月 09日 (水) 23:13 | 編集
本日はお買い物の日。

地元のアピタが特別感謝デーで、カードを持っていると20~10%OFFにしてくれるので、行ってきました。

今月末にある従妹の結婚式のときに使おうかと、髪飾りを一つ。
どんなふうになるのか見当もつかなかったので、着物のときでも使えるかな?なヘアクリップを一つ購入いたしました。
夜会巻きにするクリップね。
ヘアクリップ 1,680円

あとストッキングも購入。
買わないと無いんだな、ストッキング・・・なんかちょっと情けない・・・(苦笑)
ストッキング(2足) 1,008円

両方とも2割引だったんで、安く買えました。

で、ですね、個人的にはメインの買い物だった・・・天空烏龍茶88円!!!!!が・・・・無かった!!!
欲しかったのに!
数ある市販烏龍茶の中では一番好きだから、この際纏め買いしておこうと思っていたのに!!
がーん・・・。
天空烏龍茶って置いてないところが多くて・・・安く大量に買えると・・・期待してたのになぁ・・・
あーがっかり。


そういや、先日買ったクロックスですが・・・やっぱり1サイズ大きいほうを買ったほうが良かったかな、とプチ後悔。
微妙に右の親指が当たっているような・・・
履けないほどじゃあないけど、ちんまり気になるかな、て感じ。
クロックス、足の裏の辺りがやわらかくて気持ちいいです。
踏みしめるとふにふにした感触。
もし次買うとしたらケイマンかなぁ。
サボみたく履きたいです。


本日は 2,788円 也


■本日読んだ本
ちんぷんかんちんぷんかん
(2007/06)
畠中 恵

商品詳細を見る

なんつうか、いつまでもそのままではいられない、てことですなぁ・・・と思いました。
なんかちょっとくどくなってきな、このシリーズ・・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

