毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 07月 07日 (月) 23:59 | 編集
本日は七夕。

ていっても、何も特別なことはしてないですが。
ああ、七夕だなぁくらいにしか・・・。
良く考えたら、旧暦の行事だろうし、ほんとうは来月だろうなぁと思うと更に特別感は薄れます。
かといって、旧暦の七夕に何かするかと問われると、「しないと思う」と答えると思いますが。

0707福うさぎ0707福うさぎ2月曜日なのでエアロビにいって参りました。
そこで石川県のお土産をいただきました。
可愛いです、美味しいです。
中は調べてみたら五郎島金時ていうサツマイモの餡で、うま~。
可愛いし美味しいなんて最高だよ!(ミハ風に)

で、エアロビなんですが・・・今日はいつもの先生がお休みで代講の方がやってくれたんですが、これがまぁ・・・なんというか・・・地味にキツイ50分でした・・・。
水分補給の休憩が取られず(勝手に自分で取れってことだろうと思う)、ほぼノンストップ。
わたしは合間に一度水を飲みに行きました。

最近では一番の汗の出でした。
もうぐっしょり。
スポーツタイプのTシャツを着ていたのに、ぐっしょりです。
普通のTシャツだったら凄いことになっていそう。

家に帰ったら自分の汗の塩分で腕がひりひりしておりました。
ここまで腕に汗をかくってかなりのレベルですよ・・・

ほんと疲れた・・・。


0707アルフォンスマンゴープリンで、その後のおやつ。
いつもミニストップで食べるんですが、毎回のことなんで、妹と共同出資してWAONを作りました。
毎回毎回折半するのはメンドクサイし。
わおん! と鳴くのがいいですね。
かわいいです。

で、今日はアルフォンソマンゴープリンを買ってみたのですが・・・マンゴーでした。
生々しいほどにマンゴーでした。
あの独特のえぐみさえも残してあって、変に感心してしまった。
しかも別パッケージにしてあるという謎の構造で、宇宙食みたいだ・・・と写真をぱちり。
本体パックを紙カップにあけて食べます。
このほうが新鮮さが保たれるのだろうか・・・。

あと一つはちびたこ
WAONカード代(折半) 150円
おやつ 183円



本日は 333円 也



■ 本日読んだ本
沼地のある森を抜けて沼地のある森を抜けて
(2005/08/30)
梨木 香歩

商品詳細を見る

ハイパーなぬか床の話。
でも最終的には恋愛モノなんだろうな、と思う。
やたらと菌の話満載でした。
一部よくわからない章があったんですが・・・あれはなんだったんだろうか?
何の関係があったんだろうか・・・頭悪いからかわからんかった・・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

