毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 07月 06日 (日) 23:39 | 編集
本日は日曜日

て感じで、洗濯したり、ちょっとだけ掃除したり。
掃除して汗だくになったのでシャワーを浴びてたら雷が鳴り出して豪雨。
まぁ、すぐやみましたし、洗濯物は妹が取り込んだので事なきを得ました。

掃除といってもかなり局所的にしかやってないので・・・ちっとも片付きません。
あうあう。

雨が過ぎ去った後、図書館へ。
予約していた本はまだ手元に来ず・・・。
ていうか、「これ予約してなかったっけ、わたし」な本が棚に置いてありました・・・ちーん。
ということで、今日も本を借りてきました。
合計7冊・・・二週間で読めるかな。

朝食が遅く、お昼ご飯を食べ損なってしまったので、妹がかなりの腹減りで血迷って、まだ4時だというのにとんかつ屋に行くといって、店の前まで行ったはいいが、まだ準備中(当然でしょう)、結局図書館近くまで戻って、アピタに入っているマックへ。
せこいわたし達は、ハンバーガーを単品で買って、スーパーでペットボトルのお茶を買いました。
安上がり♪

期間限定のチキンフィレオ・・・うまいです!!!
元々鶏の唐揚げ大好き人間なんで、大喜び。
つか、マックチキンがメニューから消えたときは悲しかった・・・
わたしはサルサチキンフィレオを頼みました。うまい・・・これ、定番化してくれないかなぁ・・・。
妹は、サルサリキンフィレオとてりやきチキンフィレオの2個買ってました。お腹空いていたんだなぁ・・・。
わたしも、しゃかしゃかチキン頼んじゃったけど(どんだけチキンすきやねん!)。
マクドナルド 380円
天空烏龍 88円
伊右衛門 95円


伊右衛門は・・・オマケが欲しくて・・・(またか!?)


それからアウトレットショップへ行き、従妹の結婚式で使う靴を見に行ったんですが、良いのが見つからず・・・結局違うもの買っちゃった(汗)

0706キッズメリージェーンルビィクロックスです。
キッズサイズのガールズメリージェーンのルビイ。
本日履いていたサンダルが痛くて痛くて、つい買っちゃいました。
わたし、足が小さいのでキッズサイズで充分。
幅が広いので普段は大人用の靴を履きますが、もともと幅広なクロックスだと子供サイズです。

たぶん素足がメインだな、とジャストサイズを買いました。
一つ大きい21センチと悩みましたが、20センチでございます。
きっと日本のサイズだともちっと大きいと思う(流石に20センチではないと思うし)。

キッズサイズで何が良いって・・・値段が安い!!!
1,000円ほど違うんだもん。
わたしの場合もう1サイズ大きく出来るゆとりがあるから、断然キッズサイズです(笑)。

その店はあまり色の在庫が無かったので、そんなには選べませんでしたが、運良く欲しいなぁって思っていたルビイがあったのでお買い上げ。

今年の夏は履き倒しましょう。
クロックス 2,980円

黄色のケイマンもアヒルシューズっぽくて可愛い。
緑はカエルシューズっぽい。

ひょいと買えなくも無い値段が怖いわ・・・。

あ、某密林で頼んでいた商品が届きました。
CD-R(50枚) 2,108円
CD 2,195円
コミックス 410円




本日は 8,256円 也

■本日買ったもの
銀魂 第24巻 (24) (ジャンプコミックス)銀魂 第24巻 (24) (ジャンプコミックス)
(2008/07/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

最新刊です。
相変わらず命知らずな・・・(苦笑)


コンポージャーコンポージャー
(2005/05/10)
ウェイキング・アッシュランド

商品詳細を見る

時々こういうCDが欲しくなります。
密林の「おすすめ」恐るべし。
「おすすめ」によると、どうやらエモ系と呼ばれるジャンルが好きなようです、わたし。よくわかんないけど。
これもコメントだけ観て判断した名前すら全然聞いたことの無いバンドでしたが、あたりでした。
好きです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

