毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 07月 04日 (金) 23:37 | 編集
本日は買出しの日。

お弁当の冷凍食品が残り少なくなったので、買い物に行ってきました。
毎日使うわけではないけど(前日の夕飯の残り物を詰めていくことが多い)、無いと無いで不安だしねぇ。

で、スーパーに行ってきたんですが、自分で好きそうなものを次々入れていくと、チキンばっかり・・・。
どんだけチキンすきやねん(『ん』おおいな、この行)
冷凍食品、ビーフコンソメ 1,879円

最近なんでか部屋に蟻が出没するので、アリキンチョールなるものを買ってみました。

蟻と言っても、づらづら連なって現れるわけでなく一日に一匹二匹見る程度(一回だけ7匹ほど観た)なんで、わたし的に大騒ぎするほどのものではない(そういうの割と平気)んですが、やはりイヤなので、窓枠のトコにスプレーしときました。
蟻本体は今日は一匹だったので、指で潰しておきました(ちーん)
このスプレー、侵入防止の効果もあるらしいし。
でも結構高かったので、痛い出費です。
アリキンチョール 598円


そういや、今日・・・出勤するときに、お弁当を忘れました。
みすぼらしいながらも、一応用意したのに、玄関に置き忘れてしまったのです。
ショックでした(涙)
仕方なく、車に積んであったカップヤキソバを食べました。
こういうとき置き食料ってありがたい。



本日は 2,477円 也


■本日読んだ本

ザ・万歩計ザ・万歩計
(2008/03)
万城目 学

商品詳細を見る

エッセイ集です。
面白かった。
にまにましながら読みました。
独特ですよねぇ、この人の文体。好きです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

