毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 07月 03日 (木) 23:30 | 編集
本日は母の誕生日。

ということで、夕飯を外食。
母のチョイスは回転寿司。
リーズナブルなようなそうでないような、微妙な場所です。
だって、妹とかかなりフリーに高そうな皿ばっかり食べるんだもの(半分わたしがもらうけど)。
わたしが好きなお皿といえば、たこわさ・コーン・厚焼き玉子・鉄火巻き・・・とどちらかというと庶民の味方系でござんす。

でなんだかんだと四人で33皿!
たぶん、わたしと妹で20皿近く食べたはず・・・食べすぎです。
お代はわたしと妹と祖母でお支払い
夕飯代 3,360円

ていうか、銀行に行ってお小遣いを下してこないと・・・かなり財布の中がピンチでございます。
先月使いすぎたしなぁ・・・毎月同じことをいってるけど、ほんと気をつけないと・・・。

おっかしいなぁ・・・書籍代は、図書館をなるたけ利用するようにしているからかかっていないはずだし・・・そんなに衣服にお金はかけてないし・・・
O塚屋の買い物のさほどのものではないはずなのに・・・
おっかしいなぁ・・・・
やはり趣味が多すぎるのがいかんのだろうか・・・。
やりたいこと、楽しいこといっぱいあるんだもんなぁ
CDだって買いたいし・・・。

本日は 3,360円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。