毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  
2006年 01月 22日 (日) 23:09 | 編集
ようやく一日だけの休み。
ほんと労働基準法?とかどう認識しているんでしょうね、うちの会社は。

十時半ごろ起き出して朝食を食べていると、伯父と伯母が従妹の生んだ赤ちゃんを連れてきました。
う~ん、赤ちゃんは可愛いねぇ。

昼から、家族で映画。
ようやく「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を観ました。
わたしは原作本を読んでいるので、話がわかってましたが、母は毎回頭を捻らせております。
時間的に仕方ないのか、説明不足ですね。

映画とお昼のサンドウィッチは母のおごりでした。
端数の100円だけ出しました。
端数 100円

ミルメーク苺味コンビニで飴と雑貨となぜかミルメークを購入。
明日、牛乳に溶かして飲んでみます。
妙に懐かしい。苺味です。
のど飴 100円
ミルメーク 30円
雑貨 126円


鑑賞後は祖母が別の店で待っていたので、祖母を拾いに。
そこに入っていた雑貨屋で友人への誕生日プレゼントを妹と連名で購入。
役に立たないものと役に立つ(と思うんだけど)をあわせてプレゼント

先日、わたしはお皿も買ったので、それもあわせて半分ずつです。
お皿代をひいて、妹に支払います(実際は小銭が無くてまだ払ってませんが)。
差額 783円

喜んでくれるといいけれど。

家に帰って「巧妙が辻」を第二回(ビデオ)、第三回と続けてみました。

本日は 1,139円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

