毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 07月 01日 (火) 23:55 | 編集
本日は読書の日。

仕事が終わって家に帰ったら、本を読んでました。

天切り松 闇がたり〈第3巻〉初湯千両天切り松 闇がたり〈第3巻〉初湯千両
(2002/02)
浅田 次郎

商品詳細を見る

一度読み出すと止まりません。
はまります。
泣きました。


すっかり時間を食ってしまい、夕飯のことをすっかり忘れておりまして、いつもより遅い夕飯になってしまいました。
本日は卵丼。
玉葱とえのきをめんつゆで煮て卵でとじました。
ローコストだわ~。


0701アイス最中10701アイス最中2あ、今日、法務局に用事があったんで行ったついでに、アイス最中を食べてきました。
数少ない夏のお楽しみです。
ここのアイスクリームはさっぱりタイプ。
懐かしい味で、大好きです。
ワンコインなトコも可愛い。
今年何回食べられるかなぁ(夏場しか開いていない氷屋さんなため)。
アイス最中 50円


本日は 50円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

