毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 06月 27日 (金) 23:40 | 編集
本日はライブの日。

今日はDOESのライブに行ってまいりました。
行きたい行きたいと思っておりまして、念願叶って、です。
いやぁ・・・楽しかったvv

もっと退廃的なイメージがあったんですが、骨太の・・・だけどどこか暖かみのあるライブでした。

狭い会場が熱気まんまん!
ちょっと体調が悪かったので、前の方には行かなかったのですが、後ろの方でこっそりはしゃいで来ました。
ふひー。

是非また行きたい♪

ではでは
今日の出費
電車代 1,580円
駐車場 700円

Tシャツ 2,500円
ストラップ 2個×500円
ドリンク代 500円

麦茶 88円
生理用品 428円
CD 1,020円
CD 1,155円
ガソリン 18.33リットル×165円

ベーグルサンドスープセット 600円
夕飯代 1,260円


0627ポルタの生パスタ10627ポルタの生パスタ2ライブ後、会場のすぐそばで目に入ったイタリアンになんとなく入ってみましたが、これが当たり!!!
生パスタなんですよ。
乾麺も美味しいですが、わたしは生パスタ大好きなんで、天晴れディス(ベベ風に)!
もちもちで歯ごたえ最高!!!
わたしが食べたのは、左のボローニャ風ミートソースです。
ナオちゃんの食べた大葉のトマトソースも変わった味ですが絶品。
またこのお店行きたい♪


本日は 13,855円 也

■本日買ったCD
曇天曇天
(2008/06/18)
DOES

商品詳細を見る



星間飛行星間飛行
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る

なんか、対極の2枚です・・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

