毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 06月 22日 (日) 23:56 | 編集
本日は日曜日

ということで、ぼんやりほんやりしてました。

0622緑水庵本蕨午後から図書館の返却日だったので図書館行って、妹が「もちもちしたものが食べたい」というので、和菓子屋に連れて行かれました。
ここの和菓子屋、お土産に時々貰うのですが実際店舗には入ったことが無かったので、妙に新鮮でした。
ちょっとしたイートイン?というか、喫茶コーナーがあるので買った葛餅を早速食べさせてもらうことに。
改めて冷茶出してくれて、ほんとありがたい。
ていうか、店に入った時点で、冷茶と栗最中1/4個を出してくれるという・・・なんというか絶対何か買わないと出られない雰囲気が・・・いや、買うから店に入ってるんだけどね・・・。
ま、美味しいのでいいです。

さらに会社のおやつ用におせんべいを買いました。
おせんべい 3枚×70円
くずもち 100円



その後ちょっと喫茶店へ。
わが地方にたくさんあるコ△ダです。
肌寒いのであったかい珈琲牛乳。
モーニングカップ 380円

なぜか今更ゲームをやってます。
数ヶ月ほったらかしにしてあったコレ↓
ペルソナ3ペルソナ3
(2006/07/13)
PlayStation2

商品詳細を見る

話は好きなんだけどダンジョンがなー。
繰り返しになっちゃって飽きてきちゃうんだよなぁ、わたしにとって。
結構全滅しやすい(わたしがヘボいから)わりに、セーブ場所がタルタロスの1Fまで戻らないと出来ないってのも不便だし。
いやしかし・・・コロマル(アルビノの柴犬)が可愛すぎる・・・。

本日は 690円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

