毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 06月 24日 (火) 23:55 | 編集
本日は映画の日。

かねてから観たかった『ザ・マジックアワー』を観てきました。
もちろんレイトショー(笑)。

笑いました。
しんみりしました。
佐藤浩市さん演じる俳優が悲しくもおかしくて・・・。
それにしてもまぁ・・・なんとも出演者の多い映画でした。
面白かったです。
映画 1,000円

今日はなんとか家で夕飯を食べていきましたので、食事代は浮きました。
久しぶりに6時代にご飯食べたかも。
母を急がせてしまったけど・・・ちょっと健康的?

その他雑貨を諸々買いました。
トイレの消臭剤 2個×198円
マジックソープペパーミント 1,155円
お茶 105円
のど飴 105円
フルーツヨーグルト 158円


本日は 2,919円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

