毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 06月 16日 (月) 23:56 | 編集
本日は火曜日。

てことで、特に何も無いです。

昨日買った面白くないのど飴をなめつつ、仕事をなめつつ(自爆)、会社に行ってきました。

つか、会社のオッサンの冷房好きには付き合いきれません。
室温24度なのに、設定温度26度(わたしが出社する直前に設定を22度から上げた)!! はっきり言って無意味です。
むかついたので、送風にして窓を全開にしてやりました。

そしたら、オッサンHはカチンときたのか、午後気温が上がろうとも冷房を入れませんでした。いつもは敬遠する扇風機を自分にあててしのぎ・・・わたしが事務所を出た瞬間に窓を締め切り、クーラー入れてやがりました(駐車場から見えた)

あーもーむかつく

と、日々くだらない争いをしております、わたし。
態度悪いよなぁ、やっぱり・・・。


本日は 0円 也


■ 本日読んだ本
そのノブは心の扉そのノブは心の扉
(2008/03)
劇団ひとり

商品詳細を見る

エッセイ集・・・ひじょうに楽しく読めました。
むちゃくちゃ共感しました(爆)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。