毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 06月 13日 (金) 23:42 | 編集
本日は健康診断の日。

体重は・・・うふふな感じです。
怯えていた腹囲測定は年齢的に測られなくても良かったみたいでスルー(ほっ)。

ショックだったのが、視力がまた下がったこと・・・ちょっと見づらいかも・・・て思ってたんだよね・・・ちょっとねぇ・・・。
あわわわわわわわ。
このままでは何にも見えなくなりそう・・・つか、運転とかが出来なくなると田舎では暮らしていけないんですけど!!!
ピーンチ!!!


で、風邪も酷くなってきたので・・・明日カラオケ行くし(自殺行為だわ、我ながら・・・でも小田祭りするんだもんねー。歌はだいぶ唄えるようになってきたし)
奥さんが、会社から近いところに新しい病院が出来て、設備は新品だし先生は若くて丁寧だし、客が少ないから待たずに診てくれるというので、行って着ました。
確かに!!!!
まさにその通りでした。
今まで行った中で、かなり高感度高い病院でした。
お医者さんが腕にある採血の後を見て、
「それどうしたの?」
「あ、今日健康診断で採血したんです」
「よりによって今日だったの?」
「はぁ・・・」
わたし、そんなに酷かったのかなぁ。
更に
「熱が出たのは一回だけ?」
「はぁ。たぶん」
「おかしいなぁ・・・もっと熱が出るはずなのに」
というやりとりがあったので、わりかし酷い道を通ってきたようです。ていうか、痰が酷いんですけどね。肺にだいぶ絡んでるらしい。
熱があんまり出なかったのは、基礎体力のおかげでしょうか。
診察代 1,020円
薬代 920円


そーいや、薬局によって薬代が違うらしいってホントかな。
指導料かなんかがちがう、て会社のOさんはいいます。
わたしが今まで貰っていたS薬局はどうやら高いらしいので、病院の横にある調剤薬局で今回は貰いました。
よく、わかんないや・・・。

本日は 1,940円 也




■ 本日読んだ本
東京バンドワゴン東京バンドワゴン
(2006/04)
小路 幸也

商品詳細を見る

面白かった!!
東京下町の『東京バンドワゴン』という古書店を営む一家の物語。
それはまぁ個性の強い面々ばかりのあれこれです。人情に厚くて最後にほっこりします。
シリーズ化されているらしいので、続きも借りようっと。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。