毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 06月 11日 (水) 23:01 | 編集
本日はコンサートの日。

小田和正さんのコンサートです!
いやぁ・・・ほんと小田さんて、スゴイ人だ。
あの声、感動せずにはいられないもん・・・・。
三時間のコンサートだったのですが、小田さんは歌いながら歩いたり走ったり。
会場に幾つも小さいステージを作って、会場みんなに近くで聞いてもらうための工夫があって、その心遣いにも感謝。
しゃべりはまぁ、結構毒舌だわ~、な感じで楽しかった。
小田さんの歌は一曲一曲映画のように物語があるなぁ・・・と思いましたです。
ああ、良かった!!!
とにかく感動しました。


コンサートに行く前の出費
ドラッグストアへちょっと
ポケットティッシュ 105円
お茶 2本×88円
糸楊枝 105円
タブレット 298円
のどあめ 94円
ビオレパウダーシート 198円



0611うなぎ松 0611うなぎ梅一緒に行く妹がせっかく今日休みをとったからランチを食べたい!!といったので、外食・・・でも、いった店ランチが無くて、普通メニュー・・・ちぇ~っ
久々にうなぎを食べたかったんです。
で、左がわたしの頼んだ松(ここ松→竹→梅の順でグレードが上がります)。
ご飯たっぷり。
右は妹の頼んだ梅。
せっかく来たので、ネタとして半端なものは頼みたくないそうな(なんじゃそら)
さすが、梅。
ボリュームが威風堂々でございます。
昼食 1,360円

で、腹を満たしてコンサートへ。
電車代 1,520円
駐車場代 350円
お茶 147円
のどあめ 120円
ベーグルサンド 200円



0611夕飯10611夕飯20611夕飯3で、コンサートの後、こないだTHE BACK HORNのときに入ったお店にまた入りました。
アジアうま~。

アボガドとマグロのサラダ・・・山葵マヨネーズがなんとも美味いです。
ガイトートっていう妙な料理名なのでどんなん珍妙な料理かと思いきや、唐揚げにアジア風の辛いソースを付けて食べるものでした。これも美味い
最後はデザート。畳み掛けるようにデザート。
わたしは手前のホワイトチョコプリンです。ねっとり甘くて、ラズベリーソースが酸っぱくて美味しかった。

昼にうなぎ食べて、夜はアジアン居酒屋ですか、そうですか。どんだけカロリー取ってんですか。
ま、いいや、たまにの遠出だもん。
夕食(むしろ夜食?) 1,900円

あ~、今日は楽しかった。


本日は 6,573円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

