毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 06月 09日 (月) 23:43 | 編集
本日はエアロビの日。

ドレス買っちゃったので・・・張り切って来ました。
少しでも痩せとかないと・・・。
いやそんなにぴちぴちなものを買ったわけではないんですがねぇ。やはり女心?としては。

つかつか、今週の金曜日、健康診断なんで、二重の意味で。
今年から腹囲測定なんて項目が追加されてるんだもん!
うえ~~~~~
完全にメタボでござんすよ、わたし。

まあ、そんなこんなでがっつり汗をかきまして、その後は恒例のおやつ♪
いいのかな、いいのかなとか思いつつずっと続けてる習慣。
楽しいことは続きますな(笑)
おやつ 194円


今日、妹が「きょうの料理」をよだれを溜めながらガン見してました。
パブロフの犬もびっくりな卓抜した想像力に対する反射・・・・。



本日は 194円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

