毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 06月 06日 (金) 23:21 | 編集
本日は木曜日。

訃報が届きました。
小説家の氷室冴子さんがお亡くなりになったそうです。
学生時代、随分読みました。
全部の著作を読んでいるわけではありませんが、大好きでした。
心よりご冥福をお祈りいたします。


7月に行く従妹の結婚式のために、ホテルを予約しました。
なんか大事になっている気がする・・・
妙にわがままな祖母がひじょうに扱いづらい。

きっと、一緒に呼ばれている伯父たちは祖母のことなんか気にもかけてないだろうなぁ。
つかさ~、祖母の荷物、引き出物一式誰がもって行くんだろう・・・・(今から憂鬱です)


本日は 0円 也


■ 本日読んだ本

少女七竈と七人の可愛そうな大人少女七竈と七人の可愛そうな大人
(2006/07)
桜庭 一樹

商品詳細を見る

美しい少女七竈と、美しい少年雪風とその周りの話。
面白かったと思うんだけど・・・七竈の口調が終始して芝居がかっていてくどかった。短編集になっているので、同時期に一度に読まなきゃ良かったのかもしれない・・・。
個人的には引退した警察犬ビショップの視点の話が好き。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

