毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 06月 05日 (木) 23:54 | 編集
本日は特に何も無い日。

7月末に従妹の結婚式があるのですが、式場が電車で二時間の遠いところで、朝も早いので前日からの泊まりにしようか、とホテルを検索したりしました。

会場の都合か集合が早いんですよねぇ。
わたしらは早起きすればいいんですが、祖母がねぇ・・・朝いろいろあるんです。
薬を飲んだりトイレに納得するまで篭ったり・・・いろいろ準備があるので、朝早くに電車で2時間は無理なんです。
しかも心臓に持病があるので、あまり朝早くに起きるのもよくない・・・。

ま、どうなるかわかりませんが、ぼちぼち段取りしなくちゃね。

つかさ~、いくら自分たちが主役だからって、ちょっと祖母のことを考えなさ過ぎじゃないだろうか?
忙しくてそれ所じゃ無い、ってのが言い分だろうけど・・・そういうものなんだろうか。
もちっと気を使ってもいいんじゃないかなぁ。

つかね、祖母の娘である伯母もちょっと酷いよね。
うちの母まかせっきりで、なんでも済むと思ってんの。
つかうちの母、祖母の実の息子である父と離婚してるので、戸籍上は他人なんですが・・・なぜか一緒に住んでいる(父は別の人と再婚済み)という不思議家族です。

まぁ、世話になっているので母もあまり強くはいいませんが・・・祖母の子供たちの薄情さにはびっくりです。
母の日も、誕生日も贈り物ないし・・・
そんなもんなんかな~。

もっと祖母の病状とか、考えて段取りつけてくれてもいいんじゃないかって思うんだけど。
祖母の分だけでも宿泊費を払ってほしいな、て思うのはわたしが非常識だろうか。

なんつうか、結婚式・・・呼ぶ側がそこまで傲慢でいいのか?????
とか思うわたしらが傲慢なんだろうか???




待ってたのが着ました!!!
マクロスFのサントラ!!!!!
マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
(2008/06/04)
菅野よう子中島愛

商品詳細を見る

サントラって言うより、ほぼボーカル集だと思います。
あああ、いいなぁ・・・菅野さん、大好き。

「ニンジーン」は電波ソング。
やたら耳に残ります・・・。

『射手座~』と数曲はライブアレンジで、拍手とか歓声とか入ってる。
劇中のシェリルのコンサートを思い出させてくれて、わくわくです。

CD 3,045円


本日は 3,045円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

