毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 05月 31日 (土) 23:49 | 編集
本日はお買い物の日。

化粧水とかいろいろ買い溜めしておくか・・・と、会社帰りにドラッグストアへ。
化粧水と、ジュースとお茶と生理用品とかとか。
三ツ矢サイダー 紀州梅 118円
おーいお茶 3本×88円
おーいお茶 宇治新茶 95円
熟パイン 88円
生理用品 676円
日焼け止め 598円
化粧水 1,090円
ブルーレットおくだけ(液体、グレープフルーツ) 198円
お試し洗顔フォーム 100円 


つか、飲み物買いすぎ・・・。
ついついお茶とか買い溜めしちゃう。


化粧水といえば、昔は高い(わたし的に)化粧水を使っておりましたが、最近は大人ニキビも落ち着いているので、ドラッグストアで買えるいわゆるプチプライスなものでOKです。
かなり平気。
あの苦痛の日々はなんだったんだろう、と思う今日この頃。
なんにせよお金がかからなくなってお財布にはやさしいエコノミィなお肌で嬉しいです。

でも、この値段のものを使っていて後々大丈夫なんだろうか・・・高価な機能のある化粧品、せめてカウンセリング化粧品なんかを使ったほうが、10年経った後いいんじゃないだろうか、なんてビビリなんで思っております・・・どうなんだろう、実際。


今日悩んだのが、ハンドクリーム。
もっと寒い時期ならあまり迷わずに買うんですが・・・今の時期非情に微妙。
全く使わない、というわけでもないし、頻繁に使うわけでもない・・・。

で、今回はまだ今使っているのが残っているので、見送り。


夜、妹が北海道旅行から帰ってきました。
網走キューピーと、旭山動物園の手拭いと大量のお菓子を買ってきました。

カマンベールチーズのチーズケーキを夕飯の後にいただきましたが・・・うまい~。


それにしても体調が悪い。
ずんどこダルイ。


本日は 3,227円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

