毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 05月 28日 (水) 23:19 | 編集
本日は絶不調の日。

お月様でございます。

朝五時半に生理痛で起き・・・薬を飲んでちょっと二度寝したら、鬼悪魔の妹が洗濯機を回してやがりまして、会社に行く前に洗濯干し。
いや、洗濯を干すのはわたしの仕事ではあるんだけどね? もちっと状況見てやって欲しい。
朝からふらふらでございました。

なぜか会社では割と平気で、家に帰ったらとたんダルダルで、布団へ直行。

明日から社員旅行で北海道の妹はうきうきで、正直ウザイ(酷い)ので半分無視。
無視してないと今朝のことでド文句つけそうだったし(旅行前に険悪になるのもなんだかなぁ、と大人の判断???)

夕飯もちょろっと食べて布団へ直行。
祖母の話もきいてらんない。
イライラして怒鳴りつけそうだもん


時々浮上してTVみたり、ネットをチェックしたりしてました。


なんてホルモンバランス大暴れな一日でした。


本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

