毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 05月 27日 (火) 23:25 | 編集
本日はお見舞いの日。

終業後、25日の朝に出産した友人のお見舞いに行きました。
お見舞いに行くために30分早上がりしましたよ。
これくらいなら口頭でお願いすれば済むいい加減さがナイスです。

で、もう一人の友人と待ち合わせて病室へ。

ふおおおおおお!
生まれて三日目の赤ちゃんは、小さい!
可愛い!
泣き声もふにゃふにゃしてて、可愛い!

ちょこっとだけ抱かせてもらいました。
どうしていいかわからず、固まっちゃいましたけど(笑)

友人はさすが三人目の赤ちゃん・・・ベテラン、て感じでした。

病室に、5歳と2歳の男の子もいてたいそうにぎやかです。
飛び跳ねておりました。

すごいなぁ、すごいなぁ!
高校で同じクラスで授業受け手いた子が、三人の男の子のお母さんなんだもん!
すごいなぁ!


帰りに、ずっと気になっていた車のウィンドウォッシャー液を買ってきました。
在庫が無いと結構気になるし、妙におびえてしまいます。
梅雨の始まる前に買わないと思ってたんで、買えてよかった。
ウィンドウォッシャー液 698円


本日は 698円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

