毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 05月 26日 (月) 23:36 | 編集
本日はランチとエアロビの日。


0526ランチ貝柱のレモンバターソース0526ランチデザート三種盛お昼、奥さんがランチに連れて行ってくれました。
嬉しいけど・・・いいのかなぁ、三日連続外食しちゃって。
朝体重計ったら・・・相変わらずどんよりな数字が出たんですけど・・・。

まぁ、気を取り直して、会社からちょっと行ったところのイタリアン。
デザートまでつけてくれました!!
奥さん太っ腹♪(そしてすぐ餌付けされるわたし)

パスタは貝柱のレモンバターソース。
ニンニクが強めで、ちょっと酸っぱくて塩味のパスタでした。
貝柱の火の通り加減が調度良かった。

デザートはティラミスと、ガトーショコラと、柚子のシャーベット♪
柚子のシャーベット美味しかった。

もちろん奢りっす。
ラッキ~。


夕方はエアロビ。
つ、辛かった・・・
先生曰く「今が一番からだがツライ時期」らしいですが、「今汗をかくことをしておくと、夏にちゃんと汗がかける」ようになるらしい。

そんで、きつめのメニューです。
うううう、中盤以降ふらふらでした。

水はちゃんと飲んでいたのですが、追いついてないのか顔が真っ赤だし。
疲れている割に汗が出てない・・・わたしの汗腺退化したのかしら・・・???
時期的なものか???

でも最後にはTシャツぐっしょりです。



同じ講座の女の子と今度夕飯を食べに行く約束をしました。
以前からその子から「行こうよ、行こうよ」といわれていて、今日なんだかほんとに行くことに。
つか、積極的に動いてきて、ちょっとびっくり。
ほうほう、そういう擦り寄り方もありなのね(人付き合いに問題ありなわたしとしては、感心しちゃった)

んで、メアドと携帯番号を交換。
久々にアドレス帖を追加しましたよ(笑)。
来月頭に行く予定。
きっとかなり年下だろうなぁ~。
仲良くなれたらいいなぁ。
人見知り、としてはドキドキです。


エアロビの後はおやつ。
杏仁豆腐とちびたこ
うん、杏仁おいしかった。
おやつ 170円



夕飯は祖母が皿うどんを作ってくれたので、皿うどん。
長崎の味です。




本日は 170円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

