毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 03月 11日 (土) 23:59 | 編集
今日はとてもうららかな陽気な日でした。
ババシャツ無しで過ごせて、春を感じる今日この頃・・・

V403SH携帯電話を機種変更してまいりました。
わたしは長年vodafoneユーザーでございます。
特に理由はなく、最初からそうなだけで、同じ番号でかれこれ六年ほど使ってたりします。
まぁ、料金プランが比較的安いかな?な程度ですが。
ステーション機能も気に入ってますし。

電話とメール、デジカメ、くらいにしか使わないので、今回3Gとかいうにはしませんでした。
パケット通信てほとんど使わないし(ネットはPCが基本)、3Gにするとステーションが無くなっちゃうし。

何よりも3Gにすると、本体が大きくて厚くなってしまうことが問題でもあります。
手が子供サイズなので、大きい携帯では操作が不自由になってしまいます。
メールを打つときに指がつりそうになるんですよね~(指も当然短い)。

んで、今回もサイズは重要ポイントだったので、薄くて小さめのを選びました。
ずっとSHARP製のものを使ってたこともあり、この携帯に決定。
新製品だし、ストライプで可愛いし。
カスタモもついてて楽しいので、満足でございます。

前の機種を二年以上使っていたし、ポイントも溜まってたので、まぁ、予算以内に収まりました(五千円まででした)。
機種変更代 4,200円

でも・・・そこからが問題でございます。
付属のミニSD・・・32MBしかないんですよ。
カスタモがプリインストールされているため、初期段階で10MBほどしか空き容量がなく、ちょっと(ていうか、かなり)寂しい。
ので、家電店で128MBのミニSDを購入
この時点で当初の予算・五千円に収まっていない・・・(汗)
ミニSDカード(128MB) 2,980円

あと、液晶画面の保護シートやシール、水等々をを薬局やダイソーで購入。
ジュース 88円
ジュース2 100円
味噌汁(白味噌) 291円
モバイルケース 105円
ミネラルウォーター 100×2本
シール 105円
液晶保護シート 105円
ウィンドウォッシャー液 380円


あと、母に頼まれていたCDを買うついでに、自分がずっと買いたかったCDも購入
CDアルバム 2,500円

お昼に喫茶店(カフェというより、喫茶店といった方が、喫茶店王国の我が地方にはふさわしい)へ
アイスコーヒー 450円
サンドウィッチ(ハーフサイズ) 250円


せっかく、ここまで我慢してきたのに・・・散財でございます・・・

本日は 11,754円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。