毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 05月 25日 (日) 23:46 | 編集
本日はお買い物の日。

0525朝ごはんをドトールで。ベーグル大好き妹とI市のIONへお買い物へ行ってきました。
7月後半に従妹の結婚式があるので、そのドレスを見るのがメイン。

朝ごはんをわたしが食べてなかったのでまず腹ごしらえ。
初めての朝マックとしゃれ込みたかったんですが、マックが施設の中に入ってなおらず、フードコートのドトールで朝食。
ドトールって久々だ。

ベーグル大好きなんで、ベーグルサンド。スモークチキンとゆで卵です。
うまうま

アイスコーヒーを頼みましたが、ドトールの珈琲は濃いですね。
豆乳ラテにすればよかったな。
朝ごはん 480円


で、服とか雑貨とか下着とか見て、フォーマル売り場へ。
なんとなく目に留まったのを試着したらイマイチで、お店の人に勧められた青いドレスもイマイチで、次に選んでもらったピンクは微妙。
店の人はピンク大絶賛だったんですが・・・
だってさぁ、薄いピンクなんすよ。
店の人曰く、「若くて(いや、それほどでも・・・)未婚なら、ピンクですって。ドレスアップは普段着ない色を着なくちゃ。黒や紺はもっと歳を取ってからいくらでも着れるから」らしいですが・・・
いくら落ち着いた色味とはいえ、膝丈のピンクのワンピース・・・購入するには勇気がいるわ。
ということで、今回は見送り。

その後もなんやかんやと見て周り、結局わたしは何も買わず・・・
お腹が空いたので遅い昼食へ。

予定していた店のランチタイムは終わってしまっていたので、時間の関係ないモスへ。
朝と同じようなもん食べてたり。
モス 800円


一旦家に帰ってから図書館へ。
ようやく予約していた本が入りました。
長かった~~~。
後はぼちぼちと選んだのを。



本日は 1,280円 也

■本日のBGM
The EverglowThe Everglow
(2005/03/29)
Mae

商品詳細を見る

何年間前に某密林のオススメで買ったもの。
未だに彼らがどんなバンドなのか全く知りませんが、好きです。
耳に馴染みます。
メロディが好き
なんとなく何か聞きたいとき、聴いちゃう感じ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

