毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 05月 22日 (木) 23:06 | 編集
本日はお買い物の日。

ガソリンも残り少なくなったので、諦めて入れに行くことに。
先月末に満タンにしたんだから、よく持った方なのかな。
今回リッター=12.4kmだったから、10年選手としてはよく走った方だと思います。

それにしてもガソリン高いなぁ。
円高とかじゃないのかなぁ、円高でもなお高いのかな。
せめて税金安くしてくれればいいのに。
レギュラーガソリン 20.19リットル×153円

行きつけのドラッグストアにいろんなものを補充しに。
化粧水をまだ悩んでます。
そろそろ悩むのも疲れてきた。
適当にペロッと買っちゃおうか(笑)
エアロビの時に飲むミネラルウォーターを補充。
お茶とかジュースとかカップヤキソバとかも補充。
たまぁにカップヤキソバって食べたくなるんだよねぇ。塩とソース両方買ってみました。
あと歯磨きとか、デオドラント商品とか。
カップヤキソバ(ソース) 88円
カップヤキソバ(塩) 118円
ミネラルウォーター 6本×108円
紅茶(ペットボトル) 2本×95円
麦茶 88円
デオナチュレ 848円
歯磨き(ミニ) 144円



その後、新刊コミックスがフライングで発売して無いかなぁ~とか思って本屋に行きましたが、まだでした(当たり前)
明日再チャレンジしよう。

スーパーでちょっと買い足し。
個人的にはカットワカメを
カットワカメ 298円


本日は 5,511円 也



■本日読み終わった本

月光スイッチ月光スイッチ
(2007/03)
橋本 紡

商品詳細を見る


なんつうか、ダメなカップル?の話。
資産家(セイちゃん)と愛人(香織)の話
セイちゃんは自分の妻が出産で実家に帰るからその間、香織を持ちビルの一つの部屋に引き込む(自宅はもう一つ別にあり)・・・話。
カップルの説明するとほんとどうしようもない。
でもなんかふんわかして妙にダメに感じない。
香織はせっかく愛しいセイちゃんを独り占めできるのに押入れでしか安らげなくなってしまう。初めは「新婚生活(仮)」とかいってはしゃいでいたんだけど・・・。
その二人に関わるビルの住人たち。

まぁ、あたらしいのかなぁ。
つまらなくは無かった。
二人の関係に呆れながらも、読めちゃう。
文章の感じは割と好きかな。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

