毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 05月 21日 (水) 23:14 | 編集
本日は祖母の誕生日
84回目の誕生日です。
長生き万歳。

で、我が家恒例お誕生日は外食。
お誕生に人がお店を選べて、他の人がお代を持つのです。

祖母が選んだのは某チェーン店のステーキハウス。
肉が好き、というよりサラダバーがお気に入りで、肉はオマケ

でも、今日一番肉を食べたのは祖母じゃないかと思います。

丈夫な胃腸で何よりです。
気合を入れて入れ歯もチューニング下らしいし(笑)
夕食代 3,000円


そういや、今日お昼休みにみたTV番組で、オリンピックの水泳の水着の問題に一石を投じた企業が紹介されておりましたが・・・なんつうか、漢ですなぁ・・・。



最近、不思議なことに・・・・毎朝6時前に目が覚めます。
この寝汚いわたしが、6時前・・・ありえない。
まぁ、そのあと二度寝するから、事態は変わっていないんですが。

なんでだろ・・・?


本日は 3,000円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

