毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 05月 18日 (日) 23:28 | 編集
本日はお遊びの日

0518オムライス本日はナオちゃんとO塚屋コース。
まずはランチ。
こないだ行った洋食屋Kのランチはどんなもんか、と偵察でございます。
「ランチ」は平日のみなのか、土日は単品+315円でご飯とお味噌汁がつく、とのこと。

わたしは今回はオムライス。
ココお肉がとても美味しいんだけど、昨夜豚カツ定食を食べたばっかりだったんで。
これが美味い!!
すんごく美味い!!
ここのはつるっとした卵だな、と思ってスプーンで掬って食べたら予想外に卵の内側はとろとろ・・・。
チキンライスの部分もしっかりしたお味。
さらにココはやっぱりデミグラスソース!!
絶品でございます。
わたし、デミグラスソースのオムライスって途中で飽きちゃうことが多い(ケチャップだとそうでもない)んだけど、最後までウマ~と食べられました。

ほんとこの店好きだわ~。
肉好き、卵好きにはたまりません。
ランチ 840円


あ、来月行くライブのチケットを貰いました。
整理番号はやっ。
気合が入るわvv
チケット代 2,855円


それからO塚屋へ。
ほんとはこれ以上買っちゃいけないのに・・・何かにつけて理由をつけて・・・また布を大量買いしちゃいました。
まぁ、ワンピースを作るとか、シーツを作るとか色々目的はあるんですのよ(汗)

あとは糸・・・やっぱり100均の糸はダメだねぇ。
すぐダメになる。
布 5,252円
糸 660円



それからカラオケ♪
はじめてウガ+入りましたが・・・ラインナップが微妙。
唄いたい歌が入ってなかったり、思いがけない映像が出たり。
とりあえず二人で4時間で、歌採点のこの部屋の平均点を10点あげときました。
頑張った、うちら。
カラオケ 1,615円


次は100均
雑貨類をお買い上げ。
地元のショッピングモールでは在庫切れだったCDケースが入っていてうきうき購入。
100均て、いつのまにか点数がたくさんになっているから怖いっすね。
雑貨類 945円


それから某ファミレスでおしゃべり。
伝説のあの人がいました。
ふおー。
助手席にミッ△ーの車も発見。
もしかしてあの人の愛車なのかしら・・・
とかなんとかいって、だらだら長居をしてしまった・・・。
夕食 778円


その後はなんとなく24時間営業のスーパーで食玩なんて買ってみたりして。
食玩 315円


なんだかんだとお金は使ったけど、楽しい一日でした。

本日は 13,260円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

