毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 05月 16日 (金) 23:51 | 編集
本日はとろろの日。

というか、あんまり食材が残っていなかったので夕飯のメインがとろろでした。
ネバネバ大好きな妹は大喜び。

さらに、明太子もあると知って大喜び。
普通の茶碗では役に立たない、とマイ丼を出してくる始末。
とろろと明太子でとても幸せそうでした。

わたしは固形のものが好きです。
きらいじゃないけどさ、とろろも。
いや、明太子はむしろ大好きだけど、固形物~固形物~。

妹といえば、彼女が勢いで買った花柄チュニックがあまりに乙女路線でちょっと引きました。
案の定、どうやって着ればいいのか彼女は悩んでおります・・・。
わたしの中にはない甘さのチュニックなんで、相談されてもわかりません。
センスレスなんだし。



そーいや、仕事はのこり一時間が忙しかった。
てかさ、昨日の午後にやるはずだった仕事を今日に回され、忙しかった。
社長め・・・・・・・・・・・いいかげんにしろよ。
ミスを二回ほどしちゃったけど(社長チェックが入るので、いいといえばいいけど、やはり情けないし恥ずかしい)、焦ってたんだもんね、とトイレで言い訳をしてみた。

てか、残業代払わないくせに・・・残業させんじゃないよ、ったく・・・・。
絶対今の給料体系だと労働基準法違反だからだよ、監査が入ったら確実に引っかかるからだよ!
とりあえず、基本給を、基本給+超勤手当と分けたずるさにムカつく・・・。
あの労務士捕まればいいのに!!!!
資格を取り消せ!!とかいつも思います、給料計算するときに。
あーもー腹立つなぁ。

あ、会社のトイレは当然個室なので好きです。
一人になれます。
しかも95%わたしが使用しているので、ほぼマイトイレ。
いいですね、マイトイレ。


本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

