毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 05月 11日 (日) 23:01 | 編集
本日は母の日。

とりあえず自分的には、昨日鉢植えを献上したので、ミッションコンプリートな感じで。

それにしても、伯父たちは何をしてるんだ・・・お祖母ちゃんになんにも持って来ずとは良い度胸な・・・。
薄情者どもめ。
なんて、ね。
最近ちょっと親戚不信なんです、ワタクシ

いや、でもさー
車で5分のとこに住んでるTさんよ、花の一輪でも持ってくることくらい可能なのでは???

夕飯は外食。
回るお寿司ですよ。
母の奢りです(祖母のために)

早めに行ったからネタ切れってことはなく、美味しくいただけました。
たこわさとコーンが好きです(一番安い皿が大好物な安いわたし)

その後、珈琲とか飲んでさっぱりしたいよね! ていうかクリームソーダが飲みたい、と妹と母が言うので、コメダへ
スタバよりもコメダが好きです。
馴染み深いし
で、わたしはモーニングカップという名の珈琲牛乳を飲みました。
せっかく奢りなんで、高いメニューを・・・とか思わなくもないですが・・・、カロリーが心配だったもんで。
でも良く考えたら、牛乳ってカロリー結構高いよね、でもカルシウムの吸収がよさそうだからセーフってことにしておこう・・・とストローを投入しました。



あ、本日図書館へ行ってきました。
つかさ~、『図書館革命』随分前に予約したんだけど・・・未だに手元に来ないってどういうこと!?
絶対他にながしてやがるぞ、あそこの職員。
わたしも流してもらったことあるもん(をい)
まぁ、他にも読みたい本がわんさかあるので、騒ぎませんが。




本日は 0円 也


メモ
今日借りた本
青年のための読書クラブ
プリズンホテル
塩の街
こころげそう 男女九人 お江戸恋ものがたり


借りなかったけど・・・この本欲しい↓
かまわぬ手ぬぐい百科かまわぬ手ぬぐい百科
(2007/06)
河出書房新社編集部

商品詳細を見る

かまわぬの手ぬぐい使い方手帖かまわぬの手ぬぐい使い方手帖
(2006/05/17)
かまわぬ

商品詳細を見る

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

