毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 05月 02日 (金) 23:04 | 編集
本日は連休前。

てことで微妙にうわついてみたり。

会社帰りにコミックス新刊を買いに行きました。


お伽もよう綾にしき 4 (4) (花とゆめCOMICS)
天空聖龍 5―イノセント・ドラゴン (5) (花とゆめCOMICS)
NARUTO 巻ノ42 (42) (ジャンプコミックス)
NARUTOはもう42巻ですか、そうですか・・・つうか自来也先生・・・(涙)
「お伽~」と「天空~」は・・・今回はカユイ巻でした。
もうじれったい!!
コミックス 3冊×410円




ちょっと試みで・・・カード決済にした金額をお財布から抜くことに・・・
おおう!!!
5月始まってまだ二日目なのに・・・がっつり貧乏です。
自覚しなきゃいけないよなぁ。
破産するほど使わないけど、ちまちま使ってるもんなぁ。
つか、破産するほどの金額のものを買ったことが無いんだけどね。
高額商品ほど現金で買うし。



▲メモメモ
今月、かんぽの一年分引き落としだ・・・まぁ、その分は口座に入ってるから大丈夫、なハズ。
住民税の引き落としはいつだっけ・・・まだ通知が来てないなぁ。



本日は 1,230円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

