毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 05月 03日 (土) 23:40 | 編集
本日は連休初日。

天気が良かったんで、布団を干しました。
そういや、今日は町内のお祭りだった・・・と神輿の音を聞いて思い出しました。
朝から頑張りますな。


で、地域名物のモーニングを堪能するために喫茶店へ。
久しぶりです。
お腹もペコペコだったんで、がっつり食べられるMへ。
ドリンク代に210円追加して半スパゲティをつけてもらいます。
メニューは、
  ・アイスオーレ
  ・ホットサンド(卵サラダ入り)
  ・キャベツの千切り
  ・半分スパゲティ
  ・小さな珈琲ゼリー
  ・1/6カットのオレンジ
安いっ。
モーニング 630円


その後は下着代わりにするキャミソールが欲しかったんで、ユニクロの入ってるショッピングモールへ。
あれやこれやと見て買ったのは、特価品のキャミ三枚と、レギンス1本。
レギンス買ってみたけど・・・果たして着る機会があるかしら?
キャミソール 3枚×590円
レギンス 790円


あ、そういや、ショッピングモールには神戸出身の4人組コーラスグループが来ていて、唄ってました。
良い歌声でありました。
いいねぇ、コーラス
こういうグループは歌が上手いことが前提だから、安心してしっかり聴けます。


日光のあたるところで聴いていたら暑くて、喉が渇いたのでお茶を買いに食料品売り場へ。
スーパーも入っていて地味に便利だ、ここ。
烏龍茶 88円


その後、チュニックを一枚購入。
あわわわ、服を買う予定は無かったのに・・・ま、いっか。
チュニック 2,990円

ダイソーでリボンとか購入
ナオちゃんが使ってるメジャー柄のリボン発見。
可愛いんだよねぇ
雑貨類 3個×105円



お腹が空いたので、うどんで腹ごしらえ。
時間が半端なんで軽く、ぶっかけ(冷)
もちもちしてうまい。
わたし固めの麺が好きなんです。
うどん 280円

あ、ガチャガチャも一回回した。
モネラマグネット。
アルテルナータちゃんが出ました。
連なっていて可愛い。
ガチャ 300円



なんか、思った以上にお金を使ったなぁ・・・・。
ま、いっか。
無駄は無かったと思いたい。
思うだけは



本日は 7,163円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

