毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 04月 01日 (土) 00:45 | 編集
本日から、ヤプログのブログよりFC2のこのブログで日記を書いていきます。
年度初めですから。

取り敢えず、これで文字制限に泣かされることは無いわ・・・。

今までいったい、何文字消したことか・・・。

その分、ちょっと難しいというか、本格的?というか。
HTMLで考える場面が多くなるかな。

元々超簡単なHPだったら、なんとか作れるので、これくらいなら大丈夫かな・・・?と引越し先をここに決めたのですが

ヤプログより自由度がずいぶん高いので遊べそうです(ヲイ)

JAVAスクリプトとかCCIとかそういうのはまったくわからないので、弄れる程度は狭いですが。

ヤプログはHTMLの基礎なんかしらなくてもサクサク書き込みとか、画像の挿入とか出来たからなぁ。
その点、初心者やめんどくさがりにはちょうど良かったんですけどね~。

きっと、今まで以上にだらだら長い文章になるんだろうな・・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ヤマザキパン」で知られる山崎製パン株式会社(本社・東京都千代田区)が創業60年目を迎える平成19年春に,町制40周年を迎える京都府・大山崎(おおやまざき)町との協賛で「大ヤマザキ春のパン祭」を開催することがわかった。
2006/04/01(土) 06:04:44 | D.D.のたわごと
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

