毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 05月 06日 (火) 23:49 | 編集
本日はお買い物の日。

連休最終日。
本でも読みつつのんびり(本日も)しようかなぁ~、と思っておりましたが、妹が「靴が欲しいから買い物に行くぞ」というので、連れていかれました。

某Fへ。
それで妹ではなくなぜかわたしが靴をご購入。
普段履きのローファーを。
この歳で毎日汚いスニーカーもなぁ・・・と常々思っておりましたので。
ちょっと大人っぽくなるでしょうか(遠い目)
靴 5,145円



0506ピノレアチーズFには欲しいものが無かった妹がさらに移動。
途中でドラッグストアでお茶を購入。
ついでに珍しいものを発見したので買ってみました。
ピノの期間限定物ってついつい欲しくなっちゃう。
しかも安い。
ブラボー

で、レアチーズ味らしいんですけど・・・これ、レアチーズていうより、ヨーグルト味だな、と思いました。
うん、さっぱりして美味しいと思う。
お茶 88円
ピノ 88円


アウトレットモールへ行ってみましたが、やはり欲しいものは無かったらしく、結局彼女は収穫なし。
どうでもいいけど、ゴールデンウィークなのに、そんなに混んでないアウトレットモールってどうなの? ちょっと怖いんですけど。


その後、ちょっと100均へよってもらって、ファスナーを買ってみた。
昨日(つうか、今日の早朝)夜中に作ったポーチが楽しかったので、ついつい。
ファスナー 105円

家帰ってからはのんびり。
まぁ、のんびり出来た連休だったかなぁ、と。


本日は 5,426円 也


■本日読んだ本
夜を守る夜を守る
(2008/02/13)
石田 衣良

商品詳細を見る

ひょんなきっかけで、アメ横のパトロールをすることになった、アポロ、ヤクショ、サモハン、天才の四人。
自転車を整理して、酔っ払いの介助をして、商店街の人たちに挨拶して・・・
けっして勧善懲悪ではないけれど、そこがなんともじわんとやさしい。
いい本でした。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。